私は、脇の下のムダ毛をずっと、脱毛クリームで脱毛していました。でも、その脱毛クリームを塗っている時の匂いはとてもきつくて、嫌でした。夏になっても、中々、ノースリーブの服を着る勇気がなかったし、ショッピングに行っても、「この服いいなぁー」と思っても袖が無ければ、買うのを諦めていました。一番いやだったのは、電車に乗った時です。吊革につかまるのも恥ずかしくて、通勤の満員電車に乗るときは、薄いカーディガンを羽織っていました。

 そんなある日、友人に相談したら、やはり永久脱毛を勧められました。友人から整形外科を勧められ、思い切って、私も脱毛することにしました。

 半年くらい通ったのですが、現在はムダ毛は1本も生えてきては、いません。夏になると、嬉しくて、思い切ってノースリーブのワンピースや、ブラウスを着るようになりました。好きな服が着れるのが嬉しくてたまらないのです。

 その上、脱毛クリームの独特の匂いや、手間から逃れることができたのは、最高の気分です。

 今度は、膝から下の脱毛をしようと思っています。今は、お風呂に入った時にカミソリで剃っているのですが、肌には、良いはずがありませんよね。そこまで濃くないので、剃っては、いますが、お金を貯めて、脱毛したいです。