顔脱毛をして良かったこと、それは素肌に自信がもてるようになりました。

化粧をしていなくても、皮膚がきめ細かく見えます。また産毛が綺麗に処理されている状態なので、肌がツルツルとしています。周りからは、思わず触りたくなる肌と言われています。

顔脱毛してからの肌状態ですが、皮膚が少し明るくなったように思います。くすみがちだった肌が透明感のある肌になりました。

脱毛前は、肌トラブルがありました。

特に乾燥肌で乾燥によるニキビやかさつきが悩みでした。ですが、顔脱毛してからは肌質も変わってきました。

かさつきが無くなり、しっとり肌になりました。

ニキビを徐々にですが、改善しつつあります。

そして何よりも、化粧ノリが良くなったことです。

女性なら誰もが感じる事だと思いますが、化粧が上手く決まるとその日一日テンションが上がります。

自信が出て、普段出来ないと思う事を挑戦してみたり、少し大胆に行動出来たりするものです。素肌に自信が持て、女子力がアップしたように思います。

道を歩く時も、堂々と歩けるようになりました。

これも、顔脱毛のお陰です。顔脱毛に通って2年程になります。まだ完全に毛が生えて来なくなった訳ではないので、これからも頑張って通いたいと思います。